CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
PROFILE
Blogpet
OTHERS

FREEDOM HERO

<< 一番星は君でした | main | お知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
じんせい色々
だいぶ昔にうのさんから頂いてたバトン。すっかり遅くなってスイマセンッ><;
色バトンだそうです☆ そしてうのさんからみた私のイメージ色は「黒」だそうです。おぉ〜!腹黒感がオーラになって出てたのかと思うと申し訳ないですwwwあとは、盤ギャは卒業しきれてないのかも知れない・・・マスカラ大好きだし・・・;;でも黒好きなんでイメージ通りです! あ、でも黒服は着ませんよっっっ!!!!汗
逆にうのさんのイメージ色は、暖色系なかんじです。オレンジとかイエローとか。お好きな色がにじみ出てるんですかね〜☆すてきだなぁって思います!
あ、おとといは突然すいませんでした>< お友達いっぱいでちょー緊張してなんだか挙動不審になってしまいました。セブンティーンのとつかさん、今夜いただきますwww(<私信)

では回答をば。




【色バトン】

◆好きな色は?

とりまシンプルな色が好きです。部屋にはあんまりごちゃごちゃと置きたくないんで、必然的になんにでも合う色(白とか黒とか)が多いかなぁ〜。で、たまにグルーミーとかブライスが居たりするんですけど。(親からブライス増禁止令が出てしまった・・・)
『わたしのお部屋公開☆』みたいな雑誌に出てくる自称オサレ専門学生の部屋はムリですー(笑)

◆嫌いな色は?

キライな色、、、?なんだろう。あ、原色っぽいのはニガテです。
似合わないってなると、黄色とかパステルカラー。色白さんだったらいいんだろうけど、おじいちゃん譲りの地黒なんでどうしようもない!(がーーん)

◆携帯の色は何色?


ストラップはピンクのスズランちゃん☆

◆あなたの心の色は何色?

透明
透明っていうか無色?何事にもあんまりこだわらない(というか執着しない)感じです。・・・人間的におわってますねwww
この前見た占いサイトの結果がことごとく当たってて笑った。簡単に人を切ってはいけませんとかwwwそんな!切ってるつもりはないんだよっ!むしろ相手がさぁ・・・!(と思ったら次に人のせいにしてはいけませんって書いてた。笑)
はい。すいません。

◆回してくれた人の心の色は何色?

あ、ここに質問があったんですね;
最初にも書いたんですけど、ほんとうのさんは優しそうなオーラを持ってるだけど、優しいだけじゃなくて自分を主張できる感じがします。だからほわほわした色よりオレンジとかイエローとか。
わたしがだいぶ根暗なんでご一緒してて不快にさせてないかしんぱいです><

◆次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。

赤→郁人さん、あべりょ。
  オーラが熱いよねwwさすがレッド!!って感じ。
青→とつかさん、ダテ
  クールなイメージっていうより、自己を客観視してる感じがするのでブルー。
  (でもブルーってキレるとレッドよりタチ悪いよねwww)
橙→千ちゃん、塚ちゃん、
  明るいオーラで見てるひとをほんわかさせる感じ。
  あ、普通にちゃん付けしちゃう子はオレンジなのかも。
桃→仁さま、うっちぃ
  愛すべきピンクの男の子たちです。お花畑な(頭もwww)感じがして好きです。
  五関さん
  策略のピンク!(笑)
  甘いフェロモンでズニアとファンを悉くメロメロにするのは五関さん位だ。
黒→山田くん
  あ、イイ意味で、です(フォロー)
  あの瞬間的に笑顔になれるのはアイドルとしてプロだなって思うよ・・・。
  これからが末恐ろしいという意味で黒。
白→さっくん
  何にも染まらずキレイなわたしの妖精くん*・゚゚・*:.。..。.:*


この人たちに回ったらすごいなぁと思います。というのは冗談で、だいぶ回っているのでストッピン。

| - | 16:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:58 | - | - |









http://symmetry-club.jugem.jp/trackback/278