CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
PROFILE
Blogpet
OTHERS

FREEDOM HERO

<< ドゥドゥドゥ | main | 一番星は君でした >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
おつかれ、私
どーも!一週間終わったね!!!!!
やった!やった!!がんばったよーーー!久しぶりに計算とかしまくりの一週間だったから脳みそが熱出して辛かった! 考えすぎるってほんと体に良くないね!いろいろ説明してくれたけど、結局なに言ってるか分かんなかったよ。それでもなんとなくカンで頑張ったwww そんなストレスたっぷりの一週間から開放され、ただいま晴れ晴れとしてPCに向かっております☆ (多分いちばんストレスがあったのは説明してくれた上司だと思うけど・・・。笑)

ドル3誌も買ってきた。
どれもビズ良かったねぇーーー!とくに河合さんと塚ちゃん!(@W誌)
とつかさんは慣れるまでもーちょっとかなぁ〜、わたしが(笑) 金髪茶髪赤髪蛍光ピンク髪青髪・・・色々みてきて髪の毛染めることには全っく抵抗ないんですが、やっぱり黒髪のひとが一番好きです(笑)でも茶髪なとつかさんもえぇかな^^ 黒に戻す楽しみが増えましたし〜(あw) まだ買っただけでパラパラめくっただけなんで内容は分からないんですが、この3連休中のお楽しみにします。

もうすぐ滝つ仙台です。
遠征してくる方もいっぱいいらっしゃるんでしょうね〜♪サンプラザは仙台で一番推しの会場です!あの会場はプチ武道館って言われてて、吉川コ○ジもお気に入りなんだって☆(@お兄情報 笑)グラ○ディは遠すぎてほんとキライなんで、滝つさまたちがサンプラ選んでくれてほんとうにありがとう!!!




というわけで突然ですが、そんな遠征族の方々のために
仙台お土産じょうほーーー!(テンション高いな・・・ウザい)
せっかくいらしてもらえるんでね、なにもないとこですけどお土産くらい美味しいの持ってかえって頂きたい!ってことで主観バリバリですが、ご参考になれば・・・。
仙台といえば、萩の月って感じでしょうけど、地元民はほとんど食べないですねぇ〜(お土産ってそういうもんですが・・・。) あ。でも牛タンは食べに行く、ランチとかで。妥当なとこは、利久、きすけ、太助・・・ですかね。太助は遠いしいつも混んでるので、利久かきすけがお勧めです。利久はけっこう厚めでボリュームがあって、きすけは柔らかめで食べやすいです。・・・て、お土産じゃなかった(笑)あ、でもきすけの牛タンは仙台駅地下で売ってるのでお土産にもオケーです♪ (オレンジ色の店の牛タンはお勧めしません。)
では、私のお勧めお土産ベスト3!
第3位 栄太楼「生どら焼
第2位 お茶の井ヶ田「抹茶クリ−ム大福
第1位 玉澤総本舗「黒砂糖まんじゅう

かな〜。これらは普通に買います。とくに黒糖まんじゅうは 本当にそこらへんのまんじゅうじゃあないよ!ほんとこれはオイシイのよぉおおお〜!!(熱いなぁwww)ちなみに今しらべてて知ったんだけど、「黒砂糖」が正式名称だったのね・・・。ずっと黒糖黒糖言い続けてたよwww 井ヶ田の抹茶クリーム大福もいいけど、どら茶んも中々オツです。お茶屋さんなのでお茶系のお菓子が多いです。最近クリーム入りの大福が増えてきたけど、これはずーーーっと前からあって 他のとはちょっと違うのです!まぁ、ずんだは普通だけど・・・。(ほんと何様でスイマセン)榮太楼もおいしいです。うちで買っていくお土産はほとんどこれです。
どれも駅地下には売ってるので 良かったら試食してってけさいん!(そんで買ってって♪←回し者ではありません。)

じゃ、ネタも尽きたところで終わろうかね〜
| ジャニ事 | 01:05 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 01:05 | - | - |









http://symmetry-club.jugem.jp/trackback/276
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/07 10:01 PM |