CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
PROFILE
Blogpet
OTHERS

FREEDOM HERO

<< 田中さんGO | main | おつかれ、私 >>


| - | | - | - |
ドゥドゥドゥ
もう2月でした。
すっかりさぼり癖がつきまして、もうどうやってブログを書いていたか思い出せません。あれも書こうこれも書こうと思っていても いざPC前にくるとなんにも浮かびません。からっぽの頭なりにスランプなので、また気が乗ってきたら毎日更新したい、と。(それはそれでウザい)

今回の少クラはちょーカッコよかった。
すたーしーかーはもちろんですが、ツボだったのがdo!do!do!の舘ですね!膝を叩きながらドゥドゥ言ってる姿はカッコよすぎます(カッコ笑い付き) あと うなぎとあんなふうに掴む河合さんが怖いです。自然児なんですね・・・。虫取り網背中に括り付けて 愛車ふみきゅん号(三輪車)を乗り回して欲しい。似合うよきっと!
巷で話題だった戸塚さんの茶髪は、私的に案外普通でした。どうせやるなら北山先パイくらい金髪がよかったんじゃ・・・? 先パイは一瞬 昔の光一さんに見えた(一瞬、一瞬だってば。) 髪色可愛いなぁ〜あれ。ふわふわしてて女の子みたいで可愛い。とつかさんがあの髪型だったら、、、(想像中) ギャーーー!!!かわいーーーーーーっ*><*やばいねっ!可愛いねっ!!あ、絵に描いておこっ☆ (あほです)
と、結局少クラの感想というよりただの妄想になってしまったorz
 
滝つコンは今週なんだなぁ〜
楽しみすぎて レポ読んで再現妄想するだけで脳内お花畑です。とにかく執事が!!あべべの執事代理が・・・!!!ひぃーーーどうしよーーー!ハァハァ*´Д` 呼吸困難で萌え死ぬの必至なんで見ないほうがいいかとか本気で考えてる今日この頃。あぁ脈絡なくてゴメンなさい。あと5日間 執事なとつかさんだけを励みに仕事をがんばります。
| ジャニ事 | 02:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:26 | - | - |









http://symmetry-club.jugem.jp/trackback/275