CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
PROFILE
Blogpet
OTHERS

FREEDOM HERO

<< さよならさよならさよなら | main | ドゥドゥドゥ >>


| - | | - | - |
田中さんGO
1月ももう終わり。
武道館でワキャワキャしてたのが遠いむかしのようです。(そのくせお台場厨・・・)そして昨日はカツンビューお披露目から1年。あぁ〜懐かしい。仁担のおねぇさん達と泣いて喜んだっけ(遠い目)
「ビューしたらもう安心だよね!!(なにが安心なのかは・・・いろいろと笑。)」って言ってたけど、実際たいへんだったのがビュー後だったというwww って笑えません(笑)はぁ〜〜〜〜、この前不意打ちに見てしまったんだよねぇー神様コン。泣けるのはナゼなんでしょうね・・・。
今クールのドラマは「拝啓、宮舘父上様」と時々「派遣の品格」を見るくらいですが、続々と4月のドラマが発表されていますねぇ。
ちょーウケたのが「特急田中3号」(仮)  3号ってナニ?!wwww タイトルに自分の名前が入るなんて、市原○子やら火サス女王の木の実○ナくらいしか思いつかない。すげぇなぁ、ほんとに。時代は聖を呼んでるんだねぇ〜www あ!聖さま(頼むときだけ様付けww)ズニア枠はどーかどーかうちの子を!!菓子折り付きで挨拶に行かなきゃだな。


で、それよりもなによりも。
時効警察 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
うぅっ・・・!ちょーちょー嬉しいんですけどーーーー!三日月さんハァハァ(*´Д`)霧山さんに会えるのも嬉しいけど やっかし三日月さんなのよおおおおおお!
なんたって
「ヘン○イでもいいっっ・・・!!!!!!!!!!!!!!!!1111」
というもの凄い名言を残された方ですよ!!ヲタの教祖さまなんじゃないかとまで思った。(絶対きょひられる)あぁ三日月さん可愛いし妄想族だし、ちょー好き。大好き! はやく4月にならないかなぁ〜><
| ジャニ事 | 02:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:57 | - | - |









http://symmetry-club.jugem.jp/trackback/274