CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
PROFILE
Blogpet
OTHERS

FREEDOM HERO

<< ネタきれ | main | 田中さんGO >>


| - | | - | - |
さよならさよならさよなら
さよおなら、ウタワラ。
ミンテレ、歌笑、ウタワラと名を変え品を変え続いてきましたが、ついに終わっちゃいました。あーーーこれ本当に辛い番組だったなwww てかよく続いた!そのくせまだ1年10ヶ月しかやってなかったことに驚いたよ。(感覚的には3年くらい続いた気がしてたので・・・。)最終回、ってことでさぞかしネ申なことでもやるんじゃないかと、録画モードもHQにしてみましたが これは即刻削除でも良さそうでした♪ ウタワラなぁ〜、ほんとこの番組は大変だった、編集とか編集とか・・・。迷走しまくって着地できずに終わっていってしまった感があるけど、なくなればなくなったで淋しいです。歌のコーナーとか。なにげにヲタにオイシイとこもあったんで。次の手越さまの番組では そーいう萌えはなさそうですね・・・



全然かんけーないけどほんっとうに肩こりが酷い
のです。あー、もういっそのこと 肩を外してグルグル回したい気分・・・(分かりづらい)パソコンばっかやってるんで治らないのは当然かも。特に右が痛い。マウスの持ちすぎだよコレ!!!職業病だ!(何かが乗ってたらそれはそれで嫌だけど) そんな重度の肩こりに効いたのが「ダメ」の振り付け(笑)これは本当にいいよ〜!少クラ見ながら一緒に踊ってたら(痛)なんだか肩が軽い・・・!こ、これは!!!・・・って感じで大発見です。問題は、「ダ〜メ」ってことでぴょーんとジャンプする五関さんを見るたび キャーキャーいいながらリピしちゃうとこと、ひとりでは電車ごっこが出来ないことです。
| ジャニ事 | 01:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 01:38 | - | - |
桜もすっごい肩こり持ちなんです!
万年肩こりってくらいで・・・
だからみゆさんの肩はずして回したいって気持ち、よくわかります!
ダメが効くんですか!?「赤裸々〜」のところかしら?
さっそく実践してみます♪
| 桜 | 2007/01/29 11:39 PM |
おぉ〜!桜さんも肩こり持ちですか!ほんとうに辛いですよねぇorz
ダメの振りは、もう最初の腕をクロスして上げるとこから既に辛いです(笑)
腕を上げたり下げたりするのがいいんでしょうか?
でも振りも覚えられて肩こりも微妙に治って 一石二鳥です^^♪
でもついつい見入っちゃうのが難点なんですよねぇ(笑)
もうすぐ滝つですねー!お逢いできるの楽しみにしてます〜☆
| みゆ→桜さんへ♪ | 2007/01/30 1:11 AM |









http://symmetry-club.jugem.jp/trackback/273