CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
PROFILE
Blogpet
OTHERS

FREEDOM HERO

<< 舘に布 | main | さよならさよならさよなら >>


| - | | - | - |
ネタきれ
書くことがないー!
でもちゃんとM誌とテレガイは買いました。近代は立ち読みしてとりあえず保留中。いろいろ突っ込みどころの多いJr.大賞やらテレガイのさよならウタワラ特集やら、面白かったです。でももう時間も過ぎてるしタイムリーじゃないんで飛ばします(笑)あ!でもひとつだけ・・・。ヲタとズニアの選んだオサレJr.のおふたりが真のオサレ男子をご指名していて こっちがひぃぃぃぃぃぃ!!!!!!と恐縮してしまいましたwww ワールドだからね、宇宙だからさ!そりゃオサレ男子達が挙って憧れるわけだねっ!!!!!

HDDの容量が切迫しているのでコピーばっかしてます。
が!!!どうにも問題はWSなんですが・・・・ヲタの皆さんはコレどうしてるんだろう〜・・・。もうね、ドリボの辺りから溜まりに溜まってるんですorz ひとつひとつは1、2分だから容量ないんだけど、各局分だったりするとカナリの量。しかもコピーしたらタイトルいくつになるやら・・・www(しかも見かえしたりするんだろうか・・・) 地道にやるしかないのかなーorz ヲタ誌も溜まってきたし、春のツアーが始まる前になんとかしなきゃ!
早くダメ祭り始まらないかなぁ〜。ヲタ生活に潤いを・・・!
| ジャニ事 | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:47 | - | - |









http://symmetry-club.jugem.jp/trackback/272