CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
PROFILE
Blogpet
OTHERS

FREEDOM HERO

<< すたーしーかー | main | ネタきれ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
舘に布
ウタワラハァ━━━*´Д`*━━━!!!!!!!!!
ってことでFA。なになに、最近のウタワラのネ申っぷりは!なんといっても
舘さまが布をバサバサさせて千ラブの感動再び!!!!
ってことで。拝啓、宮舘様だよ、ほんと!あのバサバサっぷりといい腰の入り方といい、そっちばっかり集中してしまってさっくん見つけるのが3回くらいリピった後だったwww それにしてもウタワラ、もうすぐ終わるんだっけ・・・。駄番組だといい続けてきたけど、最近は歌だけ見るとネ申だし(その上編集しやすい。)、毎週見れる唯一のヲタ番組が消えてしまうのは辛いよぉ〜。
ABCは今回も主役級でしたね(*´∀`*)
Oneの仮面舞踏会ふたたび*・゜゜・*:.。..。.:* ていうかあの仮面は舞踏会では付けないだろうって思うんですがwww むしろ出雲コンで使ったあの棒先に仮面の付いたアイツが良かったんじゃな(ry とつかさんは、どうにも髪色が・・・_| ̄|○ せっかく美青年なんだから 茶髪にする必要性なんてないんだよぉおおおおお(と言って差し上げたい。)少クラだと、もっと明るいんだっけ?うーーーーん・・・。

あ、公約通りフミキュン☆トーストを作ってみました。
食パン自体、もう何年かぶりで食べたよ。家族全員に、「納豆臭い」とつめたい視線を浴びながらがんばって作ったんだけど、、、、
これって超オイシイね!!!!!!!!!!!11
びっくりした。とりま納豆を焼くってとこから間違ってる!って思ってたけど、これはオイシイわ〜!あんまり好きじゃない食パンもこれなら食べれる。あ、海苔がなかったから(笑っていいです・・・)韓国海苔を代用したんだけど別に変ではなく。ていうか、これってマヨネーズがいいんだよね、きっと。マヨネーズって凄い!って思った次第。そりゃ、郁人さんも腰に常備するだけのことあるな…!と。

そういや、今日、とつかさんの茶髪になった理由の夢を見た。(あくまで睡眠時の夢の話。)



やっぱりお仕事のためだったんです!(あくまで睡眠時の夢の話。)
それも舞台!(あくまで睡眠時の(ry)
そのあらすじが面白かったんで書いておく(笑)

その前に「俺は仕事のために金髪にしたんだ!」っていう断りがある。
(多分舞台袖あたりで)それを聞いてやっぱりかぁ〜と納得した記憶あり。
舞台の内容はっていうと、金髪のとつか青年はある日、本の中に吸い込まれてしまう。
それはとつかさんが好きな本で、そこで主人公のトッコちゃん(夢ながらウケるネーミングwww)と楽しく過ごすんですよ。
(ここら辺がムダに結構長い・・・)
他に青年がもうひとりいて(顔は見えず)、その3人で一軒家で暮らしている設定。
しかも、何気にとつかさんはそのトッコちゃんに恋をしてるらしい。
(ちなみに私はそれを観客としてみてる感じ。)
そこでとつかさんがトッコちゃんに告白してOKを貰うんだけど、とつかさんのあげた食べ物(なんだったか忘れた)をトッコちゃんが食べた途端 苦しみだし、その後 別れを告げられるのです。
なぜなんだぁ――――っ といって悶え苦しむとつかさん(ここら辺もオカシイ)
しかもここら辺がとってもシツコイ(笑)
見てるこっちは もういいじゃん・・・orzって思わせる、演技力高し。
訳を聞くと「私は2次元で生きてるから3次元のものを食べると膨らむのです」と!
確かにトッコちゃんを見ると、顔はぺらぺらなんだけど お腹だけ膨らんでいる(((( ;゚Д゚)))
納得したとつかさんは、トッコちゃんに別れを告げ 元の世界に帰っていく――・・・

Fin










全く髪色 関係Neeeeeeeeeeeeee(゚Д゚≡゚Д゚)!!!!!!!!

劇終。
| ジャニ事 | 00:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:51 | - | - |









http://symmetry-club.jugem.jp/trackback/271