CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
PROFILE
Blogpet
OTHERS

FREEDOM HERO

<< ばとん | main | 舘に布 >>


| - | | - | - |
すたーしーかー
またも更新するのを忘れてたーorz
ネタもいっぱいあったけどもうどれを書いていいやら・・・。少クラ@河合祭りもあったし、とつかさんの頭髪疑惑や、あ、雑誌もまだだったっけ。ブログ回ったら皆さん書いてあってそれで満足ー☆って感じだし、、、いっか!

今日の収録でプロデューサーはABCだそうで!めでたーーーい!!!そして疑惑は事実だったようで!みたーーーーいwwwでもあんまりいい感想言ってる人いないんだよねorz心配だわ・・・・・・・ギャル男は嫌っ><  いつ見れるのかなー2月まえに歌番組とかで出てくれるとありがたいんだけど。
昨日は、とつか担のUさんとお逢いしてきました☆あけおめコンのうちわを早く渡したくってね〜(無理やり)さく舘をお勧めしたくってね〜(無理やり)すてきなとつか映像を見せてもらっちゃった☆ありがとうございました*・゜・*:.。.*.。.:*
世間を賑わせてるふみキュントーストですが、納豆をのせるなんて・・・その上焼いちゃうし・・・パンは先パイが暖めてるし・・・マヨネーズは郁人さんが暖めてるし・・・あまり美味しそうではなかったのだけど(笑)そしてパン以上にインパクト大なピンクの青年男子2名(もはやうわさマンが一般人にしか見えない。)でも、とつかさんもUさんも美味しいっていうし、それなら信頼できるっつーか笑。ふみキュン☆トーストの作り方極意も聞いたんで週末でも作ってみます。とりま海苔は千切ったほうがいいらしいよ。うっす!
| ジャニ事 | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:38 | - | - |









http://symmetry-club.jugem.jp/trackback/270