CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
PROFILE
Blogpet
OTHERS

FREEDOM HERO

<< 成人おめでとう | main | ばとん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
・・・的な物語
武道館6,7日のメモ。つづきです。


メドレー後のつづき。

MC
6日:
覚えてるのはタダひとつ、田口暴走・・・(笑)光たちとターミネーターごっこをしてた。(4,5年前)「俺もまぜてよぉ〜」と言って入ってきたらしい。河合さんの腰を褒める。
河合「悪いけどね、そこらの人より動くから!!
ひぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!な、なんの自慢ですかwww
田口のOPでの煽り、「ライブハウス武道館へよーこそっ!」ってのはBOOWY?のパクリだそう。
とりあえず田口と河合さんしか喋ってる記憶しかない(・・・)
とつかさんはマイクは持ってるけど、話の輪に入る気配なし。(だよね、入れないよね・・・)
ニカはステージ中央モニターを腕組みして見てる(微動だにせず)
クエッションの舞台宣伝のためステに登場。由くんがステに出ずドラムに座ってしまい、ヨネさんに「う○こしてるの?」と聞かれる。一番はしゃいでたね♪
7日:
中丸「今日のYOUたち!見てきた?」会場「いぇーい!」ズニア失笑。河合「嘘付け!みんな並んでただろ(笑)」
今日ももちろんとつかさんは東側に立って喋る気なしです(@笑顔)
成人式の話題で、とつかさん、塚ちゃん、よこーさんがステ中央へ。
とつか「20年生きてきたわけですけど・・・もっといきたいです!!」中丸「もっといきてくださいよ笑」とつか「そういうわけじゃないですけどwww」
塚ちゃん「成人式!!!!!(笑顔)ね」中丸「明日だねぇ〜〜〜めでたいねぇ」(塚ちゃんを流すな!ゴルァ)
オッサンの由来。
デンデケの宣伝で、ヨネさんが中丸に「見に来てください!」というとゆっち微妙な返事。笑 「絶対来ない気だ」っていう言葉に「あ、おれ兵庫公演にいくから!」河合さん爆笑@甲高。
あ、そういやQが宣伝するとき、ふみきゅんがそっと淀川さんに自分のマイクを差し出してた。気配りの河合さんだよぉ〜!薮が郁人に渡そうとしたけど笑顔で断って奥に下がる@遠慮がちふみきゅん
・Please Kiss Give your Heart(P聖曲)
河合・高木・北山・藤ヶ谷・薮の5人。P様のメッセが流れるんだけど、2日より編集されて短くなってた。そして6日は曲途中にバックステから登場。この日一番の歓声がでした。
2日に見た、さくまおくぼあべの黄金トライアングルはこの曲でした。
・ダンスバトル
西側から赤組、東側から白組が登場。ステに出てくるとき、前のおくぼさんにぶつかってツンのめってしまうサックン(笑顔)キャワすぎて困る!煽り方がかわいいぉ〜〜〜〜>< 舘さまが一番最初に名前を呼ばれる。おくぼさんたちはMADとして煽られていた。やっぱりMADなんだねorz
・ヒップホップ A to Z
夏は悪いなぁ〜と思いながらも疲れて座ってしまったこの曲も、バックがさっくん達なのでがっちり見ました。現金です。
・新しい夜明け
光とちっちぃ子たち(ゆうと、大我きゅん、知念、森本兄弟、山涼ちゃん)この子たちが胸に大きな名札つけながら歌うんだけど、これが本当にかわいい。
森本兄の「お前、いつか、ぶっとばす、チュ!」が堪らなくキャワ☆
・殺陣
センターステで小さい子たちが集まってる上に、内掛けを被ったエビシのお兄さんたちが隠す(説明しづらいな・・・)とつかさんはピンクの内掛け。それをバサっとステ袖になげ、東側ステ袖のある刀を取って小さい子たちにかかって行く。中央には薙刀を持ったジョーイ。森本兄をよこーさんととつかさんが斬りかかるがヤラれる(弱)
・和太鼓
白の和衣装(背中に金の龍)黒の襷を掛けて4人が掛け声を掛けながら、和太鼓。とつかさんの太鼓はサックンが用意。
・SADAME(ABC)
和太鼓1つを残し、他はMADがたたく。中央に和太鼓ふみきゅん、三味線とつかさん、五関さまと塚ちゃんは仮面。
・山寺の和尚さん
ちっちゃいのワラワラ。滝野もかわいかったけど、スティック落としちゃって、拾うとき(>_<)てへぇ!てなった江上きゅんがちょーキャワだった。(6日)
・千年のLove Song
センターステにキスマイ。6日にやっと気が付いたんだけど、メインステではズニアがいっぱい。しかも6日は東側だったのでよく見えるwww

舘さまハァ―――――――――ン!!!!!!!!!!!(カッコ笑い付きwwww)

ちょ!!!!この曲は舘さまの曲です!!!!!てかほんと6日はこれが見れて良かったくらいの勢いです(笑) メインステで4本の垂れ幕が落ちてるんだけど、それを下で揺らすという指令を受けた舘さまが超面白かった!(水色 佐久間、緑 船曳  黄色 渡辺、赤 宮舘)舘さまが千ラブを口ずさみながら、足でリズム取りながら旗を揺らしてるーーーー(大笑)もちろんラップも完璧ですwwwwでも顔がねもっそい厳しいの!!!ほんとツボに入りました。東側で良かった!(そこまでか笑)
・サンキュー
とつかさんが色々煽ってたけど、よく聞こえなかったorz
・手をつないでゆこう
吉田(幸)くんがちょー白い。ほんとこの子目立つよねぇ〜。隣りの潮田兄の手を挙げた瞬間にパンツ見えorz(もっとズボン上げなさいっ←おかあさんw)
・罠
ヤヤヤの挨拶の後、全員集合。エビシは白いかつんおさがり。客を煽る舘さま(笑)その隣りにとつかさんがしゃがんですけど・・・・・おパンツ(NOT見せパン)が出ておりますorzorz
歌い終わったあとユニそれぞれ挨拶。キスマイ(?)→JJ(ゆうと)→ABC(とつかさん)「つらいことや哀しいことがあったら今日のことを思い出してください」→関西→TOPS→ジョーイ達→田口・山P(6日)中丸・ハセジュン(7日)→ジュニア→ジュニアスロット→ヤヤヤ
ズニアスロットのときセンターステを回ってお手振りするさっくんがキャワワワワワ*><*
そして7日にはハセジュンが・・・!基本メンバーの名前とか叫んだりしない人なんですが(箱ライブじゃないとムリです)、このときは「ぎゃーーーはせじゅーーーーん!!!」と(笑)7日一番のテンソンでしたww
アンコ
・フィーバーとフューチャー

7日は2階南にABC4人(STAR SEEKERの衣装)登場。一番近くで見れた時(笑)多分東・西にはキスマイかな?
・マルイチカラ
メインステージに地球の風船。

最後に光と恒例の挨拶ありwww6日「1階も2階も3階もありがとーーーーーーおーーー!!!」 7日「1階も2階も親子席もありがとーーーー!」
えーっと3階って無いし(笑)親子席ってあったんだろうか?www あ、そういや6日にふみとさんが「あばよっ!」って言って去っていく姿が面白かったです。

ダブルアンコ(7日のみ)
・$10
・瞳を閉じて
トリプルアンコ(7日のみ)
Kitty+薮がメインステに登場(挨拶のみで終)


ズニアもヲタもお疲れさまでした!
7日は強風のため、公演後の物販が中止。
| 覚書き | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - |









http://symmetry-club.jugem.jp/trackback/269