CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
PROFILE
Blogpet
OTHERS

FREEDOM HERO

<< ・・・的な物語 | main | すたーしーかー >>


| - | | - | - |
ばとん
春の予定が次々と出ましたねぇ〜
嬉しいんですが、、、、、、とりま、、、、誰に誰が付くの!?ってことでして・・・。ヒントだけでもくれると嬉しいんですけど、社長!その上、締め切りが今月って・・・!ひーーーーorz かつんはまだなんだから来月末あたりでもいーじゃないかーーー!!当分コンビニ禁止令が出そうです(久しぶりだなコレww)

2006年に回してもらっていたバトン。
すっかり遅くなりましたが(ほんとスイマセン><)張り切って答えたいと思います!うのさんありがとーございますっ!(今年もよろしくお願いします)



【153代目進化バトン】
※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

●今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
先週まではファミクラで写メってきた佐久間直筆メッセ(どんだけ・・・)
今週からは名鑑の男前さん(笑)←notすばる

●今日あったいいことは?
先月貰ってた高級バームクーヘンを見つけた。棚に仕舞いこんで忘れてた。
高級だけあってちょーうまい!!

●1日だけ男(異性)になれたら何をしたい?
 “蹴てみる。そして街を練り歩く。そして警察に職務質問され(ry 
◆|妨堕蠅離薀ぅ屬播哨瀬い靴VOとハイタッチして帰ってくる(女子でも出来るけどそこまで密集してる土台のライブって最近ないので。ディル辺りはイケるのかなー・・・)
 お外でトイレ。開放感があってよさそうです。

●昔の雑誌はどうやって整理してる?
解体。必要なところだけファイリング。いらないところは資源回収へ。
欲しい人言ってください。差し上げます。笑

●最近気になっている人物は?
宮舘さま。やることなすことカッコよすぎるのにカッコ笑いになってしまう。そしてお顔立ちがキ○トに似てる・・・口元とか(ゴメンね><舘さま)

●今1番ドキドキすること
春の予定。

●おすすめのコスメはなんですか?
RMKもの。あとはディオールのお粉。えぇ匂いなんです。癒されるよ。

●2006年の一番大きな買い物を教えてください
大きな買い物っていうか1年で凄い額になったであろう・・・てのは、ヲタ遠征(ビシっとこれだろwww)チケ代交通費宿泊費含むと軽ーく50万くらいは・・・orz 恐すぎて確認できませんっ!
物だと、パソコンですかね〜。未だに使いこなせてないですが。

●消す質問
昔の雑誌はどうやって整理してる?
解体かそのまま保存か買わないか・・・この3つくらいだから。

代わりに追加する質問は…
●行ってみたい場所はどこですか
博多。西は大阪・京都止まりなんで一度遠征してみたいです(沖縄はもういいです←暑いの苦手。)また行きたいのは京都。もちろん夜バスじゃなく!京都は修学旅行かライブで日帰り(笑)しかしたことないんで、ゆっくり観光してみたい。逆にもういいのは、秋田・高崎・水戸あたり。地味に遠くて大変だった記憶が・・・。

●無責任にバトンを5人にばらまいてください
もう153代目になったので、ストーップで!
| ジャニ事 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:00 | - | - |









http://symmetry-club.jugem.jp/trackback/268