CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
PROFILE
Blogpet
OTHERS

FREEDOM HERO

<< あけおめコンお疲れさまでした | main | ・・・的な物語 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
成人おめでとう
成人の日おめでとうございました!
はい、すっかり7日のMCでおめでとうを言って自分の中で完結してました。スイマセン。新成人の3人(戸塚田+よこーさん)がそれぞれ一言いったんだけど、とつかさんは「もっといきたいです」だったかな。多分、彼のいきるは「活きる」なんだよね〜。前にWEBで宇宙の果てにいてもそこから見えるように・・・と言っていたなーと思い出したり。あけおめコンでも充分一生懸命だったし手を抜いてるようなとこなんで全くなかったよ。でもそれをサラっと言ってしまう・・・ハタチになってもさらに自分に厳しいというか、ストイックだなぁ〜。そんなとこが素敵だなぁ〜。自分もがんばらねば!!と思うぞ!うん、がんばろう!

覚書というかメモらしきもの。(偏り気味)


6日東ブロック2階スタンド・7日南西ブロック2階スタンド

石垣+岸くんの白いグランドピアノ2連奏で始まる(中央ステには後藤君)
その後クエッションライブ
6日田口(葡萄を持って←苦笑)、7日中丸の呼び込みであけおめコンスタート。
・A HARD DAY'S NIGHT(ヤヤヤ)
西側リフトに薮。東側リフトに光。南側バックステにしょーんと太陽。
・煽り曲(メンバー紹介曲)
チビズニアが黒シャツ+黒パンツでセンターステ。で、上半身裸に・・・。舘さまが脱いでシャツをステ袖に投げ捨てるとこがカッコイイ(笑)あべくんの表情が厳しすぎて怖い。さっくんは華奢です。てか社長ってば正月早々趣味に走りすぎですorz ABCは黒いハチマキみたいなのをデコに結んで出てくる。とつかさんのネックレスはいつものイタリアなやつと青いやつ(7日も)。とにかくかっこいい!!!
・SUMMARY
そのままの衣装でサマリー。ユニごとに歌って中央ステをグルグル回ってたような・・・。とつかさんは塚ちゃんを飛ばしたあとハケ。
・Fly high
夏のあのサーカスみたいな衣装。メインステから中央ステに降りてくるとき「ぶどーかーーーーーん!」って叫ぶんだけど声が枯れてて大変そう。
・孤独のRUNAWAY
河合さんの「ラストスパートだーーー!」から始まる(7日)
メインステ上段より黄色ノースリ衣装で登場。下手でバク転してからジャンプして降りてその後中央ステへ移動。なぜかメインモニターではドリボsのサーカスシーンが(笑)しかも上半身裸で腰振りしてるとこがスローってナンデショウカ(⊃Д⊂)
・Beautiful(リトルJr.+岩本くん)
2階通路にでっかい風船が用意されてその中からJJとABC登場。西側(戸五)東側(河塚)河合たんの投げちゅーの嵐(笑)
・MC
北山先パイ、藤ヶ谷さん、とつかさんの新春の挨拶。とつかさんはとりまえず声が枯れてて大変そう>< 「猪突猛進のごとくつっぱしって行きたいので応援よろしく」みたいなご挨拶。
・YOU&I
MADの股の下をくぐるさっくん達。さっくんがしなやか(*´∀`)・:*:・゚★,。・:*:・゚
・Star Seeker
ABCソロ曲。カトカンの呼び込みで始まる。金のラメラインの入ったパンツと白シャツ(それぞれ模様が違う)
五関さんソロダンス(佐久間、舘ほか紫タンク)→河合たんソロ(歌と「えんまさーま」とかいうラップ有り)なべくん他4人。赤いシャツをコレでもか!と肌蹴けまくり腰を振りまくる。→戸塚さん(紺っぽいバンダナでメインステより登場。シャツはガバっと肌蹴て登場。でメインステ中央に立って反対側を向いたときにボタンを閉める。中央ステに出てきて歌。バンダナも初日と違ってかっこよかったです。明らかに三角巾じゃなかった!!!(失礼)サイドの髪の毛は出してたからかな〜。ほんとかっこよくて、魂が抜けましたよ。バックが付いたのか分からないす(笑)7日はヘッドセットが取れて、そのままそれを持って歌うんだけど、これがちょーちょーセクシー!!!!!で塚ちゃんに帽子を被せる最中に直してました。→塚ちゃんソロ(黒い帽子を戸塚さんがとって被せる振りあり。その後塚ちゃんご乱心。かかっていったおくぼさんを乱射。)→4人揃って中央ステ(黒い燕尾服風のジャケを上に着る)塚ちゃんが「明日の意味もわからない〜」ってとこで頭をくしゃくしゃってするとこがちょうかばえぇーーー!!!
・EXIT
千ちゃんソロ。バックは関西だったような・・・。とりまえずABCの威力がすごくて魂がぬけてるんでその後のキスマイもよーわからないんです(どんだけ)
・Kis-my-me-mine
バックなし。この曲ほんとかわいいなぁ〜^^「ん〜〜〜マッ!!」のニカちゃにチケ代2割!!(微妙な数字)
・嵐のカーニバル
薮ソロ。2日にあった振りの練習はなし。途中増員したさっくん達がエアギターをする。(もっそい可愛いのです)舘さまもエアギター(もっそい厳しいのです。←顔がwww)
※エアギターをやったのは次の光ソロでした(追記)
・砂時計
関西の子(神山くんと中山くん)+濱田くんソロダンス。途中から山涼ちゃん、ゆうと。途中メインステの上段で笹原くんが「アニョハセヨ」と語りだす(笑)え、ふつうにびっくりです。
・宙船
最初にびっきーの韓国語verをメインステでひとり歌う。これまたびっくりです笑。
・Venusホッサマ
さっくんのVenusの腕伸ばしがきれい。ホッサマのシャワーも華麗。
・Harmony of December
さっくんは中央ステからメインステに移動。
・ソメイヨシノ
とつかさんソロ。赤いバンダナでマイクスタンドを持ってメインステに登場。そのままリフト。ちなみにメインステ上段にカトカン、あんだーそん、カミューくん達がいるんだけど、戸塚さんをみようとするとどうしてもカトカンの異常行動が目に入って辛い。
・夏模様
リフトが下がる。
・サヤエンドウ
「ブラボーブラボー」ってとこでマイクスタンドを上に掲げながらハケ。(きゃわわわ!)
・セニョリータ
やっぱりカトカンの投げプハーは笑える。中央ステにはMAD。カトカンのせいでおくぼさんの投げプハーを見逃したジャマイカ!!!!(後悔)
・ミソスープ
宮舘さんの服装が変!!白上下になぜか微妙な色(くすんだクリーム色)のベストを着せられてる。半そでなのにニット・・・。暑いの?寒いの?舘さまぁぁぁーーーー!!!きっとこれが宮舘くおりてぃ。さっくんは上下白で薄い黄色のシャツ(水玉模様あり)よくお土産であるような薄い生地のやつ。これも変だけどさっくんのエレガントさでカバーされております(フィルター)
・グッディ!
ABC。黒い革っぽい衣装。
・関風ファイティング
そのまま続投。てか手をパクパクさせる振りがちょうキャワ!とつかさんは西側によくいらっしゃいます(見えないのよーorz)ちなみに佐久間たんも西側・・・(なので6日は舘さま祭りでしたけど)
・おばちゃんROCK
人差し指を上にエイエイとする振りは元々この方のものだったんじゃないでしょーか?完璧な身のこなしです!
・フィーバーとフューチャー
全員登場。メドレー最後の曲。


曲順等はばらばらだと思われます。ABCとその他記憶に残ったもののみうp
明日へつづく。(多分)
| ジャニ事 | 01:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:25 | - | - |









http://symmetry-club.jugem.jp/trackback/267