CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
Blogpet
OTHERS

FREEDOM HERO

<< あけおめコン | main | 成人おめでとう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あけおめコンお疲れさまでした
強風のため1時間半遅れで帰ってきました。
結局タクっちゃったよorz無駄な出費が〜〜〜うちわ6枚買えるじゃんか!・・・とすぐヲタグッズで換算する癖がwww でも楽しかったです、武道館。何気に毎年行ってるけど、今回は武道館らしからぬ客層で(笑)新鮮だったな〜。結局3回とも2階だったけど、それぞれ位置が違ったから楽しめました。でも出来れば地上に降りたかったよ(小声)ま、それはさておき、6日7日とおあいしてくれた姐さん方、ありがとうございました!!!!!
6日は夏以来、お会いしたいなぁ〜と思っていた北山担のSさんとお会いしたのです!えへへ(嬉)とってもキレイな方でした〜*・゜゜・*:.。..。.:* 先パイってば素敵なワンフがいて裏山だな!!開場した後 少しだけだったのであまりお話できなかったですが(しかも超緊張してたのでorz)仙台滝つの時でもよかったら是非!<私信。あと同行させてもらったキスマイ担のお姐さん方。コン後までお世話になって。。。楽しかったです。ありがとうございました。てかなんで私の周りキスマイ担ばっかなんだろう(あ、人気だからか!)7日は文ちゃん担の方とAちゃん(@藤ヶ谷)とご一緒☆関ジュ担の方とお話するの初めてだったので新鮮でした〜。関ジュも奥が深い!

で、肝心のコンの内容なんだけども、あんまり記憶がはっきりしてないんです。いつもなんですけどね!とりまえず、ABCとさっくんと舘と・・・ほとんどこの人たちしか見てなかった・・・orzそれだけで手一杯。ステ上に居る人数が多すぎます。今回はまったくニカ千の記憶がない(´;ω;`) しかもちょう楽しみにしてた聖ソロがなくなってたorz(6日一番のショック事)代わりに6日はじゅんの、あと番宣でPさま、7日は中丸さん、あと最後の最後にハセジュン(喋った記憶なし) じゅんのだったら誓心とか〜中丸さんだったらアンダースタンダボーとか歌っちゃえばよかったのに・・・!なんもなしで帰ったよなぁ〜、しかもMCも参加だったからズニアはあんまり喋ってなかったなぁ〜。
終わっちゃったなぁ〜。あとの予定がなんにもないー(淋)
覚書は日付詐称であとでうpします。
| ジャニ事 | 14:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:22 | - | - |
こんばんは♪
先日はお会いできてとっても嬉しかったです!!
小心者&緊張しいなのであんまりお話できなくてスイマセンでした
しかも寒い中お待たせしちゃったし・・・
でも佐久間ですよね!佐久間!(笑)(←誰担だ?オマエ爆
仙台にいった時は是非よろしくお願いします
聖ソロが無くなったのは桜もショックでした・・・
あの弟組のエロ腰カムバーックでしたよね
| 桜 | 2007/01/09 1:30 AM |
コメントありがとうございますー!!
こちらこそお会いできてすっごい嬉しかったです><
イメージ通り(以上)の美人な桜さんにドキドキで無駄に佐久間に食いついてしまいました(笑)
いや、佐久間いいですよねwww
聖ソロはネ申でしたよねorz 少クラで是非映像化して欲しいです!
次回はもうちょっと人見知りしないと思います(笑)仙台、お待ちしてます☆

| みゆ→桜さんへ♪ | 2007/01/10 12:31 AM |









http://symmetry-club.jugem.jp/trackback/266