CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
PROFILE
Blogpet
OTHERS

FREEDOM HERO

<< 2006年もありがとう | main | あけおめコンお疲れさまでした >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あけおめコン
あけましておめでとうございます。新年初エントリです。ことしもどうぞご贔屓に!
で、いってきました、あけおめコン。
とりまえず、見るとこありすぎて目が足りないっ!目をくれ、目を!!!!
12時半ごろ武道館に着いて、そっからグッズ並んで、買えたのが3時過ぎ・・・。ひぃぃぃぃぃどんだけ!ズニア恐ろしいよお〜〜〜>< そんな苦労をして買ってきたグッズですが、パンフが名鑑みたいで素晴らしい。ひとりひとり1P載ってて、これはもう1冊かっとくべきだったなぁ〜(保存用に)不満点は舘さまが1/4Pだったことくらい。あとはかなり満足です。うちわも今回は売り切れることなく。あ、運動会より1種類増えた分はやっぱり山涼ちゃんの分でした。うちわのビズも良かった、殊の外、郁人が良かったな。ネタばれしようもなさそうなんだけど、いちお隠します。


ゲストは聖と屋良くんでした!2人とも1曲づつ歌ったんだけど、聖バックがふっとつーで屋良くんバックがエビシでした。Pさまの映像コメントもあったっけ。あとは〜、岡本くんが帰ってきてた(笑)
ほんと盛りだくさんでなにがなんだか・・・。とりま

ABCのソロがハァ━━━━━*´Д`━━━━━!!!!!!!!!11

ほんとコレ吐血して死んでしまうかと思った、いえマジメに。新曲かな〜、それの間奏部分でひとりひとり出てきて踊るとこがあったんだけど、ほんと4人ともすっげぇカッコイイ!!!新衣装も黒地に金のラインが入ってるやつで これがほんと似合うんだよおおおおお!塚ちゃんのソロん時にはおくぼさんが付いて、しかも塚ちゃんに撃たれて倒れるという・・・!ひぃぃぃなんて素敵な演出なのーーーーー!河合たんは赤いシャツをハダケまくって今日も元気だった♪とつかさんは・・・・えっと・・・・
・・・バンダナだったorz orz orz
え?なんでなんでなんでぇぇぇぇorz 本気でびっくりした(笑)え?仁さま降臨?あーーーバンダナはいかんよ、バンダナはいかん!しかも結構激し目に踊るもんだから、バンダナがだんだん立ってきて、調理実習のようになってたのよ。あんなにかっこよかったのにーーー!もったいないよおおおおorz
ほかに良かったとこは、やっぱり和太鼓かな。これ、本気でカッコいい・・・。白い羽織に襷っていう和物大好きなわたしにはもうタマラン。で、太鼓終わったら、とつかさんだけ、三味線キタ―――――――!!!!!!!!!!はー来て良かった・・・!
殺陣もあったっけ。大我きゅんとか小さい子相手にエビシやよこーさん達がかかっていくという、なんとも大人気ない感じ(笑)
はーーーーーほんと、なんかおなかいっぱいでレポすら無理のよう。纏まんない。ほかを箇条書きすると、さっくんは今日も華麗だった!光ソロだったかどこかで、佐久間、おくぼ、あべ、っていう黄金トライアングルが付いたときは双眼鏡ロックオンでした。てかほんとサックンかわいいなぁ〜〜〜〜〜〜。滝野もかわいかったけど、髪形変わってたなぁ、今どきな感じに。(ちょっとがっかりだよ)おくぼさんはもう普通にマド紹介だった。江上がコケたときの照れ笑いがちょうきゃわゆい。ニカちゃの髪がすばらしく良かった。あ、ニカといえば、聖の曲に久々にニカ千シンメだったーーーーー!!やっぱりニカ千って無条件でいいよね!!そのときのニカがこれまた仁さま降臨したかと思わせる腰振りをしてて、おねぃさんちょっと悲しかったよ。腰振りはまだ早いよー。
あとはなんだろ・・・。あ、Kinkiの曲で、先パイが光一さんソロ、とつかさんが剛くんソロを歌ったんだけど、とつかさんの後ろのカトカンが爆笑だった。これから行く方は加藤冠に注目です!なんか変な動きをしてるんだよぉ
読み返してないけど、ほんと思い出した順な感じだなー。しかもほんとピンポイントで分かりづらい!(笑)こんな書き殴ったかんじのままだけどいいことにしよう。また思い出したら追記します。
| ジャニ事 | 01:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:56 | - | - |









http://symmetry-club.jugem.jp/trackback/265